不動産会社で働く人、不動産投資が気になる人の交流サイト 不動産交流会ナビお問合せ
セミナー情報
セミナー情報のご案内

詳細

不動産投資セミナー情報(詳細)
【齋藤塾】低価格不動産投資School!


【齋藤塾】低価格不動産投資School!

セミナー風景

新事務所地図.jpg

会場 地図
セミナー番号不動産投資セミナーNo.2203
開催日2019年5月6日(月・祝)
開催時間13:00~14:40(12:40開場)
参加費 0円
定員 20名 (不動産業者の方はご遠慮下さい)
会場 エビス加藤ビル4階 会議室
会場住所東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
交通恵比寿駅 西口より徒歩3分
講師名株式会社クラシコ 不動産投資アドバイザー 齋藤 輝
講師プロフィール 埼玉県春日部市出身 父親も兄も不動産業に従事していることから自然と若い頃から不動産業に興味を持つ。 自身が東京への上京を検討する際に地元である春日部市と東京都区部の賃料差に驚くとともに、 東京の賃料の高さと安定性から投資物件としての優位性を確信する。

数ある投資用不動産のなかでも現在建築規制のかかっているワンルームマンションに着目をし、 漠然と東京が良いといった提案をするのではなく、より具体的に投資物件としての東京の強みを提案させていただきます。
主催会社株式会社クラシコ
セミナー詳細情報 ~セミナー参加者の満足度95%のカリスマ若手講師から学ぶ~

突然ですが、皆さんは飲食店でお水を飲むときに、「どこの水なのか」と聞くでしょうか。
恐らく聞かれている方はほぼいらっしゃらないと思います。
なぜそのような事を聞かないか。
当たり前ですがそれは安全・安心の環境下だからこそなのです。

人生100年時代と言われている中、定年退職後の収入源として、
年金だけではハッキリ言って足りないです。

足りないとなれば、補う為の選択肢は2つあります。
1つは、定年退職後も働き、収入をつくっていくのか。
2つ目は、必ずやってくる状況を予測し、今働いていて安定した収入源がある内に、対策をとっておくのか。
数ある資産運用の商品を検討されている中、こちらのページを見ている方は不動産運用を検討されていることでしょう、

ですが昨今、
不動産投資に関して安心できるニュースが少なかったかと思います。
「不動産投資は危ないのではないか。」
「現実的な資産運用ではないのか。」
運用されていない方、されている方も
マイナスな思いを巡らせたかと思います。

ただ、その中でも堅実に運用し、成功されてる方もいらっしゃいます。

それはなぜなのか、どの様な運用なのか。
本セミナーでお伝えしたいと思います。

―――――特にお伝えしたいこと―――――

1.人生100年時代と言われている中、定年後にどのくらいの無収入の期間になるか。
2.無収入になったとしても、ゆとりをもって過ごす為にはどのくらいの収入が必要か。
3.今の生活水準を大幅に変えることなく運用できる商品は何なのか。
4.毎月々「安定」した収入を得るためにはどの様な商品がオススメか。
5.物の価値は必ず下がる!マンションも例外ではない。ただずっと下がるのではなく、下げ止まるタイミングは必ずくる。はたしてそのタイミングとはいつか。
6.入口も大事だが、出口もより大事。出口をある程度予想でき、安全・安心の運用を
7.本セミナーのタイトルで掲げている通り、皆様にとって安全・安心の運用方法をご紹介させていただきます。
8.闇雲にオススメするのではなく、当社だからこその明確な理由があります。これであれば安全・安心だね、と思っていただける自信があります。


□セミナースケジュール□
受付時間:12:40~13:00

セミナー開始時間:13:00~
※途中参加でも大歓迎です。

セミナー終了後、無料個別相談会を実施します。

・本セミナーに関してご不明点
・いままで参加したセミナーでの疑問点
・具体的なシミュレーションをしてほしい
・どの商品の運用が自分にあっているのか
etc......

プロのスタッフをおひとり様に一名ずつお付けしますので、お気軽にご相談、ご参加ください。

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


不動産投資セミナー 参加のお申込み

*マークのある項目はご入力ください。
ご希望のセミナー番号*
氏名*
フリガナ*
年齢*
性別*  男性      女性
住所*
電話番号*
メールアドレス*
ご要望